【超時事ニュース】知床事故 有田町の男性が妻に「今までありがとう」 出典: 福岡・佐賀 KBC NEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:19

 

📃出典: 福岡・佐賀 KBC NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=BK6NlRdbEVM

 

📅公開日: 2022-04-27 20:50:37

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

北海道の知床半島沖で観光船が行方不明になっている事故で、乗船していたとみられる佐賀県有田町の男性の妹がKBCの取材に応じました。

沈む船内から、妻に「今までありがとう」と電話していたことがわかりました。

「今までありがとう。感謝している」

乗船していたとみられているのは、有田町に住む70代の男性です。

取材に応じた妹によりますと、事故後兄の妻と話したところ、男性は23日、観光船「KAZU1」の船内から妻に電話し、これまでの感謝を伝えていたということです。

男性は木材製造会社を経営していて、仲間と3人で北海道旅行に出かけ今回の事故に巻き込まれたとみられています。

妹は事故の一報は、兄の妻から聞いたとしていますが、遺体を確認していないため「まだ信じられない」のだそうです。

「きちんとして、信頼できる兄でした」「つらかったろうな。寒かったろうなと思って。そういうことばっかりで頭がいっぱい」とふり絞るように答えました。

https://www.youtube.com/watch?v=BK6NlRdbEVM 引用元:福岡・佐賀 KBC NEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました