【超裏ニュース】「降りてこいや」危険あおりで進路妨害・・・恐怖の瞬間(2022年4月28日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
裏ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 02:08

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=saO5Y8AAD-c

 

📅公開日: 2022-04-28 12:38:12

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 被害者が恐怖の瞬間を語りました。

 運転手:「今、触ったね」
 男:「降りてこいって」

 運転席側のドアを開けようとする男。

 運転手:「触ったね、触ったね」
 男:「降りてこいや」
 運転手:「警察行こうか」
 男:「動画撮ってないで、降りてこい」

 車内の男性たちに、車から降りるよう、しきりに要求してきます。男はこの直前、男性たちの車を追い回していたといいます。

 撮影者:「(男の車が)変わったライトしていたので、見ていた」「(Q.変わったライト?)青色に光っていたんで、ヘッドライトが。そうしたら、『何見てんだ』と、追い掛け回された」

 男はパッシングや、車間距離を詰めるなど、およそ30分間、執拗(しつよう)に追跡してきました。

 そして、交差点の手前で進路を塞ぐように車を止めると、車から降りてきた男は、再び男性たちに詰め寄ってきました。

 男:「オラァ!」

 車の前に立ちはだかり、大声を上げる男。恐怖を感じた男性たちは、この場を離れようとします。

 しかし、またもや男が運転席側に回り込み、「降りろ」と要求。男性は警察に通報。話し合いをするため、双方が警察署へ向かったといいます。

 警察署では、男から耳を疑う発言があったといいます。

 撮影者:「10万やるから殴らせろと言って。男の人が暴れ出して」

 男は暴れ出し、その場で警察官に取り押さえられたということです。

 撮影者:「恐かったです。生まれて初めてだったんで、あそこまで降りてくるのは。そういう運転をする行為自体が、なくなってくれたらいいなという感じですね」

(「グッド!モーニング」2022年4月28日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=saO5Y8AAD-c 引用元:ANNnewsCH

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました