【超時事ニュース】高級旅館をコロナ禍に続々 有名温泉地に進出する星野リゾートの狙いは【星野リゾート会見】 出典: TOSテレビ大分 News

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 09:35

 

📃出典: TOSテレビ大分 News
https://www.youtube.com/watch?v=D3_CHKd1k0M

 

📅公開日: 2022-04-30 11:45:01

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

#大分 #ニュース #星野リゾート
高級ホテルの運営で知られる星野リゾートが、大分県由布市湯布院町に建設している温泉旅館について、ことし8月3日にオープンすることを今月13日、発表しました。

由布市湯布院町にことし8月3日にオープンするのは、温泉旅館「界 由布院」。

『界』は星野リゾートの宿泊施設のブランドの一つで、“上質な温泉旅館”を全国に展開しています。

星野リゾートの宿泊施設としては県内では九重町の『界 阿蘇』、別府市の『界 別府』に続き、3か所目となる『界 由布院』は、目の前には棚田が広がり、その風景を通して季節の移ろいを楽しめるのが最大の特徴です。

星野リゾート星野佳路代表が13日のオンライン会見の中で語った、『界 由布院』の開業までとこれから、昨年開業した『界 別府』への評価、そしてコロナ禍で落ち込んだ日本の観光業界の展望などを詳しくお伝えします。
なぜ今回、コロナ禍であるにも関わらず星野リゾートは別府に続き、由布院で開業するのでしょうか。

2022年が『アフターコロナの最初の年』と語る星野代表の今後の展望は。

https://www.youtube.com/watch?v=D3_CHKd1k0M 引用元:TOSテレビ大分 News

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました