【超時事ニュース】菊陽町の交差点で車3台が絡む事故 会社員の男を過失運転致傷で現行犯逮捕【熊本】 (22/05/03 18:30) 出典: TKUofficial

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:19

 

📃出典: TKUofficial
https://www.youtube.com/watch?v=C49_MaX9KSI

 

📅公開日: 2022-05-03 23:04:16

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

3日、菊陽町の交差点で車3台が絡む事故があり、軽トラックに乗っていた32歳の男性が頭などを強く打ち重体です。警察は普通乗用車を運転していた会社員の男を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

3日午前9時前、菊陽町久保田の国道57号線と県道が交わる交差点で大津町方面から熊本市方面へ走っていた普通乗用車が菊池市方面に走っていた軽トラックと衝突。そして、普通乗用車は対向車線で止まっていた軽自動車に衝突しました。

この事故で軽トラックを運転していた大津町吹田に住む上田俊博さん(32)が頭などを強く打ち意識がもうろうとしていて重体です。

警察は目撃者や現場の状況などから、普通乗用車を運転していた菊陽町原水の会社員 堀田和浩容疑者(46)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

調べに対し、堀田容疑者は「信号を見ていなかった」と話しているということで、警察が事故の状況を調べています。

https://www.youtube.com/watch?v=C49_MaX9KSI 引用元:TKUofficial

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました