【超時事ニュース】ひき逃げ事件で運送業の男を逮捕 埼玉・蕨市(2022年5月8日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:00

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=HQBlIkDbr90

 

📅公開日: 2022-05-08 07:16:19

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 埼玉県蕨市の路上で72歳の男性がひき逃げされて一時、意識不明の重体となった事件で、警察は運送業の男を過失運転致傷の疑いなどで逮捕しました。

 今村玄樹容疑者(30)は7日午前0時すぎ、蕨市中央の路上で軽貨物自動車を運転中に、自転車に乗っていた72歳の男性に後ろから衝突し、けがをさせてそのまま逃げた疑いが持たれています。

 男性は意識不明の重体でしたが、搬送先の病院で意識を取り戻しました。男性は顔の骨を折るなど全治2カ月の重傷です。

 警察によりますと、今村容疑者は事故からおよそ10時間後に知人に付き添われ出頭してきたということです。

 取り調べに「事故を起こして怖くなった」と容疑を認めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=HQBlIkDbr90 引用元:ANNnewsCH

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました