【超裏ニュース】“恐怖の10分”ランボルギーニあおり運転 SOS「警察早く来て」(2022年5月10日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
裏ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:55

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=APFBl-Fy6ms

 

📅公開日: 2022-05-10 20:01:04

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 高級スポーツカーによる、あおり運転。恐怖の一部始終です。

 3歳の息子との楽しい家族旅行は一転、恐怖の時間となりました。

 家族の車に後方から近付いてくる高級スポーツカー「ランボルギーニ」。

 運転手である夫は先に行かせるために車線変更。すると・・・。

 追い抜かずに並走のうえ、危険な幅寄せをしてきます。

 夫は先に行くよう促しますが、相手は怒鳴りながら窓を開けろと指示します。

 身の危険を感じ、警察に通報。

 しかし、あおり運転はさらにエスカレート。今度は車線をまたぎ、減速しました。

 それでも、何とか相手をかわし、ほっとしたのもつかの間でした。

 危険な状況に、夫は警察へ一刻も早い助けを求めます。

 警察:「止めることってできそうです?」

 夫:「ちょっとできない」

 警察:「できない?なんで止まれない?」

 妻:「だから、あおられているから」

 結局、約13キロ、時間にして10分以上、ランボルギーニによるあおり運転は続いたといいます。

 その後、出口との分岐で何とかやり過ごすことができました。

 被害に遭った男性:「本当に疲れてしまって。結局、旅行を中止しまして、警察に相談をしに行った」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=APFBl-Fy6ms 引用元:ANNnewsCH

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました