【超世界ニュース】異変…中国で空が真っ赤に 「不吉な前兆?」正体は… 出典: FNNプライムオンライン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:41

 

📃出典: FNNプライムオンライン
https://www.youtube.com/watch?v=ByNcmU3o_Kk

 

📅公開日: 2022-05-11 19:40:09

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

中国東部、海に面した浙江省の町で撮影された映像。

時刻は夜。
夕焼けではない。

夜空が真っ赤に染め上げられている。

多くの人が目の当たりにし、騒然となった。

シルエットで真っ黒に浮かび上がるのは、電柱と電線。

空が燃えているような異様な光景。

しばらくすると、まるで火がゆっくりと弱まるように消えていった。

ネット上では、「何が起こっているんだ?」、「何かの不吉な前兆か」などと不安の声が。

中国のメディアによると、赤い空の正体と考えられるのは、サンマ漁で使うライト。

「空気中の水分によって光が拡散し、空が赤く見えた可能性がある」と伝えている。

SNS上では、2020年にも似た現象が起きたと話す人もいたという。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

https://www.youtube.com/watch?v=ByNcmU3o_Kk 引用元:FNNプライムオンライン

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました