【超時事ニュース】事件当日食事も 会社会長を刺し・・・殺人未遂容疑で社員ら2人逮捕(2022年5月12日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:00

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=OVHoBfpC95A

 

📅公開日: 2022-05-12 15:24:19

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 東京・千代田区の路上で自分が勤める会社の会長を刃物で刺して殺害しようとしたとして、社員の男ら2人が逮捕されました。

 電気設備会社社員の柿崎和樹容疑者(41)と電気工の芦原和也容疑者(27)は2月、千代田区神田三崎町の路上で、柿崎容疑者が勤める会社の会長の男性を刃物で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、柿崎容疑者らは実行役として殺人未遂の罪ですでに起訴されている男2人とともに犯行を計画したとみられています。

 事件の当日、柿崎容疑者と芦原容疑者は会長と一緒に食事をしていて犯行のタイミングを実行役に知らせていたとみられています。

 取り調べに対し、柿崎容疑者と芦原容疑者は容疑を否認しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=OVHoBfpC95A 引用元:ANNnewsCH

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました