【超時事ニュース】【ビルの隙間に男性遺体】暴力団関係者か 事件と事故の両面で捜査【大阪・ミナミ】 出典: ABCテレビニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:38

 

📃出典: ABCテレビニュース
https://www.youtube.com/watch?v=f5lsLGyo_Sw

 

📅公開日: 2022-05-14 13:32:23

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

大阪・ミナミの繁華街でビルの隙間から男性の遺体が見つかりました。

 男性は暴力団関係者の可能性があるということで、警察は事件と事故の両面で捜査しています。
 午前9時半ごろ、大阪市中央区・東心斎橋にあるビルの関係者から「人があおむけで倒れていて、顔から血が出ている」などと通報がありました。
 警察がかけつけると、ビルとビルの間に男性が倒れていて、その場で死亡が確認されました。
 警察によりますと、男性は暴力団関係者の可能性があり、倒れていたのは非常階段の下で、地上からは立ち入ることのできない場所だったということです。
 警察は死因や身元の特定を進めると共に、事件と事故の両面で捜査しています。

https://www.youtube.com/watch?v=f5lsLGyo_Sw 引用元:ABCテレビニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました