【超時事ニュース】伊勢湾岸道で8台からむ事故「止まっている車に気づくのが遅れた」渋滞の車に大型トラック追突がきっかけか (22/05/16 16:38) 出典: メ〜テレニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:54

 

📃出典: メ〜テレニュース
https://www.youtube.com/watch?v=vDarP0L8u3U

 

📅公開日: 2022-05-16 16:53:43

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

16日朝、三重県四日市市の伊勢湾岸自動車道で、車8台が絡む事故があり、4人がけがをしました。

 警察によりますと、16日午前8時40分ごろ、四日市市川北町の伊勢湾岸道の下りで、大型トラックが渋滞で停まっていた乗用車に追突したのをきっかけに、合わせて8台が絡む事故となりました。

 この事故で、追突された乗用車を運転していた35歳の男性が、右腕を骨折する重傷を負ったほか、3人がけがをしました。

 警察は、大型トラックを運転していた鹿児島県の男(48)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

 調べに対し、男は「止まっている車に気づくのが遅れた」と容疑を認めています。

 事故の影響で伊勢湾岸道下りは、みえ川越インターとみえ朝日インターの間が4時間にわたり通行止めとなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=vDarP0L8u3U 引用元:メ〜テレニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局