【超時事ニュース】国道バイパスを逆走か 裾野市で車が正面衝突する事故(静岡県) 出典: SBSnews6

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:14

 

📃出典: SBSnews6
https://www.youtube.com/watch?v=0I3CNqxbQNM

 

📅公開日: 2022-06-19 18:57:59

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

6月19日未明、裾野市の国道バイパスで逆走が原因とみられる事故があり、男性2人が死亡、男女4人がケガをしました。

「乗用車と軽乗用車が衝突したということですが、現場付近には茶色く汚れた跡が残っています」

6月19日午前3時過ぎ、裾野市富沢(とみざわ)の国道246号バイパス上り線で、軽乗用車と普通乗用車が正面衝突する事故がありました。

この事故で、軽乗用車を運転していた48歳男性と同乗していた50歳男性が死亡しました。

また、普通乗用車に乗っていた、いずれも富士市に住む22歳の男性が頭部を骨折する重傷、22歳の男性2人と23歳の女性1人が軽傷を負いました。

関係者によりますと軽乗用車が国道を逆走し、走行中の普通乗用車に衝突したとみられます。

この事故の影響で、現場周辺はおよそ5時間通行止めとなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=0I3CNqxbQNM 引用元:SBSnews6

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局