【超時事ニュース】女優の平祐奈さん宇野港で撮影 アフターコロナの旅行先として…雑誌で紹介【岡山・玉野市】 (22/06/20 18:00) 出典: OHK公式チャンネル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:35

 

📃出典: OHK公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=HBP4L90FS_w

 

📅公開日: 2022-06-20 19:15:11

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

岡山県内で7月1日から観光キャンペーンが始まるのを前に玉野市が雑誌で市内の魅力をPRすることになり、6月20日に撮影が行われました。

玉野市の宇野港で撮影を行っているのは女優の平祐奈さんです。平さんは東京の出版社が制作し地域の魅力を発信する電子雑誌「月刊旅色」の撮影で訪れました。

撮影は瀬戸内国際芸術祭の会場の1つ宇野港などで行われました。7月1日から始まる岡山デスティネーションキャンペーンや瀬戸内国際芸術祭などの開催に合わせて企画されたもので、アフターコロナの旅行先として玉野市をPRしていきたいとしています。

(女優 平祐奈さん)
「友達同士でも家族でも旅行で楽しめそう。岡山・玉野市に来て、おいしいものを食べてパワー充電して、仕事・学校に頑張ろうと思えるまち。楽しんで欲しい」

玉野市の情報が掲載された「月刊旅色」は7月末に無料で公開される予定です。

https://www.youtube.com/watch?v=HBP4L90FS_w 引用元:OHK公式チャンネル

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局