【超時事ニュース】チャイルドシート未使用の乗用車をパトカーが追跡し追突 事故直後に乗用車の運転手が逃走 (22/06/22 23:19) 出典: メ〜テレニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:59

 

📃出典: メ〜テレニュース
https://www.youtube.com/watch?v=sTdBHvnPIRw

 

📅公開日: 2022-06-23 00:06:46

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

名古屋市熱田区で、パトカーが乗用車に追突する事故がありました。乗用車を運転していたとみられる人物は、その後、逃走しています。

 22日午後3時半ごろ、熱田区神宮の県道で、熱田警察署の巡査部長(37)が運転するパトカーが、乗用車に追突しました。

 当時、乗用車の中にいた女性と子ども、パトカーの警察官ら合わせて4人にけがはありませんでした。

 警察によりますと事故の直後、乗用車を運転していたとみられる人物が、車を放置したまま、走って逃げたということです。

 事故の2分ほど前、チャイルドシートを使用せずに、子どもを座らせていた乗用車を警察官が発見し、停止を求めてパトカーが追跡していたところ、乗用車に追突したということです。

 熱田警察署の石川圭介副署長は「追跡行為は現時点では、適正な職務執行だったと判断される」とコメントしています。

https://www.youtube.com/watch?v=sTdBHvnPIRw 引用元:メ〜テレニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局