【超時事ニュース】2012年の社長襲撃事件 犯行に盗難バイク使用か 出典: RKB毎日放送NEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:46

 

📃出典: RKB毎日放送NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=UutkO38uATE

 

📅公開日: 2022-07-31 18:42:09

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

10年前、北九州市で不動産会社の社長が刃物で襲われた事件で、29日逮捕された暴力団の男らが、襲撃に盗難バイクを使用したとみられることがわかりました。
殺人未遂の疑いで逮捕された特定危険指定暴力団工藤会幹部の内蔵成喜八(くらなりきはち)容疑者と傘下組織の元組長今田雄二(いまだゆうじ)容疑者ら5人は、2012年9月、八幡西区の路上で不動産会社社長の男性を刃物で襲い、重傷を負わせた疑いが持たれています。
男性を襲ったのはバイクに乗った2人組の男で、捜査関係者によりますと、警察は現場に残っていた血の付いた刃物を押収しているほか、使用されたバイクは盗難車とみられることが新たに分かりました。
警察は、内蔵成容疑者らが事件を主導したとみて捜査を進めています。

https://www.youtube.com/watch?v=UutkO38uATE 引用元:RKB毎日放送NEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局