【超時事ニュース】「車検と保険が切れた車で事故を起こしたので逃げた」74歳男を逮捕 1歳女児死亡ひき逃げ 出典: 関西テレビNEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:07

 

📃出典: 関西テレビNEWS
https://www.youtube.com/watch?v=BLlKiHdcbCw

 

📅公開日: 2022-08-02 12:10:42

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

大阪市生野区で1歳の女の子が車にひき逃げされ死亡した事件で逃走していた74歳の男が逮捕されました。

事故があった生野区コリアタウンでは、午前10時から12時までと午後4時から6時までは車の通行が禁止となっています。

しかし悲惨な事故はこの車の通行が禁止されている時間帯に起きました。

東大阪市に住む韓国籍の固城義和こと鄭仁煥容疑者(74)は8月1日午前11時40分ごろ、大阪市生野区桃谷のコリアタウンの路上で名古屋市から旅行に来ていた中山愛李ちゃん(1)を車でひいた後、逃走した疑いがもたれています。

愛李ちゃんは病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

防犯カメラには鄭容疑者が愛李ちゃんをはねた後、車から出てきて状況を確認している様子が映っていました。

しかし、調べに対し鄭容疑者は「車検と保険が切れた車で事故を起こしたので逃げた。車から降りたがけがをした子供を見ていない」と容疑を一部否認しています。

商店街は今後、車の通行を全ての時間で禁止にし、バリケードを設置したいとしています。

https://www.youtube.com/watch?v=BLlKiHdcbCw 引用元:関西テレビNEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局