【超時事ニュース】1200万円強盗事件 27歳男を公開手配 関東に潜伏の可能性 山口県警 (22/08/04 16:15) 出典: 福岡TNC ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:09

 

📃出典: 福岡TNC ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=fqcotmFthwk

 

📅公開日: 2022-08-04 16:23:29

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

現金約1200万円が奪われた事件の容疑者の男が公開手配されました。

警察は情報提供を呼びかけています。

関東で撮影された防犯カメラの映像には、黒いトレーナーを身にまとった容疑者の男が右手をポケットに入れて電話をする姿が映っています。

約1200万円が奪われた強盗事件の容疑者として、8月4日、山口県警が公開手配した男の映像です。

公開手配されたのは住居・職業不詳の高橋勝也容疑者(27)です。

警察によりますと、高橋容疑者は今年6月、山口県防府市で帰宅しようとした無職の75歳の男性にスプレーのようなものを吹きかけ、現金約1200万円が入っていたポーチを奪った疑いが持たれています。

高橋容疑者は身長167センチで中肉、山口県に居住歴はないということです。

また、前の居住地は東京都内、出身は栃木県ということで、関東にいる可能性があるということです。

警察は、手配書をホームページでも公開していて容疑者につながる情報を求めています。

(情報提供は 山口・防府警察署 0835-25-0110)

https://www.youtube.com/watch?v=fqcotmFthwk 引用元:福岡TNC ニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局