【超世界ニュース】コンビニ 穴にのみ込まれる 騒然 地面が突然陥没 韓国 出典: FNNプライムオンライン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:47

 

📃出典: FNNプライムオンライン
https://www.youtube.com/watch?v=SfNNpwSvlKQ

 

📅公開日: 2022-08-04 19:41:06

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

韓国北東部の街にあるコンビニ。

客のいないがらんとした店内が突然、商品の棚ごと崩れ落ち、地面にのみ込まれていく。

別のカメラには、小刻みに震える時計が映り、その直後、崩れ落ちる瞬間が記録されていた。

3日の朝早く、地盤沈下が発生。
地面に巨大な穴が開き、建物の一部が壊れた。

コンビニの隣の宿泊施設では、慌てて避難する人の姿も確認できる。

韓国のメディアによると、穴の大きさは縦8メートル、横12メートル、深さは車用の信号機の高さとほぼ同じ5メートル。

当時、コンビニにいた店員は…。

コンビニの店員「初めはただ驚いて静かに見ていたが、1分もたたずに建物の半分ほどが落ちてしまいました」

陥没が起きた近くで行われていたのは、26階建てのビルの建設工事。

韓国のメディアは、「工事により集まった地下水が原因ではないか」と地元当局が述べたとしている。

この事故で90人近くが避難したが、けが人はいなかった。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

https://www.youtube.com/watch?v=SfNNpwSvlKQ 引用元:FNNプライムオンライン

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局