【超時事ニュース】JR山田線踏切で列車と歩行者接触 男性けが<岩手・盛岡市> (22/08/05 12:15) 出典: menkoichannel

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:12

 

📃出典: menkoichannel
https://www.youtube.com/watch?v=hgZcMWS3HVo

 

📅公開日: 2022-08-05 12:16:02

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

8月5日午前7時過ぎ、岩手県盛岡市でJR山田線の列車が踏切を渡っていた男性と接触する事故がありました。
男性は顔などにけがをして病院に運ばれています。

西島芽アナウンサー
「事故があった踏切です。こちらの踏切内で歩行中の男性が列車と接触したということです」

5日午前7時19分ごろ盛岡市西下台町のJR山田線の踏切で、上りの普通列車と歩行中の男性が接触する事故がありました。
この事故で男性は顔などにけがをして病院に運ばれましたが、会話はできるということです。
また列車には通勤客や乗員など合わせて25人が乗っていましたが、けがはありませんでした。

近所の人は…
「急ブレーキの音が聞こえた。大きかった。普段と違う」

事故の影響で山田線は上下線で合わせて4本が運休、上り線1本に遅れが出て、乗客約150人に影響が出ました。
警察は事故の原因を詳しく調べています。

https://www.youtube.com/watch?v=hgZcMWS3HVo 引用元:menkoichannel

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局