【超未来ニュース】【3000人突破ありがとう!】僕らの近況やこれから先の未来!! 出典: 物販NAVI

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未来ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 20:25

 

📃出典: 物販NAVI
https://www.youtube.com/watch?v=cCzqH7tO1_Q

 

📅公開日: 2022-08-05 19:00:24

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

今回は登録者数3000人記念企画として、我々の近況と今後の物販NAVIについてお伝えしていきました。

このチャンネルではAmazonOEM、自社ブランド販売に興味はあるけど、始め方や、やり方がよくわからないという初心者の方に向けた動画を配信しております。

多くの視聴者の皆さまに支えられて登録者数3000人を突破しました。
いつもご視聴いただきありがとうございます!
そして、我々が運営しているスクール『OEM Ark』に興味を持って声をかけていただくことも増えました。OEMを発信している我々としても、自社ブランド販売に挑戦しようとしてくれる仲間が増えて本当に嬉しいです!

物販NAVIはこれからも物販に関する様々な情報を発信し、新たな挑戦をする皆さまのお力になれるように頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします!

■Twitterについて
大変申し訳ございません。
只今Twitterアカウントを作成しておりますので今しばらくお待ちください。

ただいま他テーマの動画も鋭意制作中ですのでよろしかったらチャンネル登録をお願いいたします。

コメント欄にて取り扱ってほしいテーマや質問も受けつけております!

※チャンネル登録はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCMO-lX7Y0K7c-BaV9RatboQ?sub_confirmation=1

【公式LINE】
https://liff.line.me/1655575084-8gDvoWQR/landing?follow=%40952zzkgs&lp=lzXqpg&liff_id=1655575084-8gDvoWQR

公式LINEでは僕らが運営しているOEMスクールの一部を体験することができます。
また個別での相談や質問も受けつけていますのでお気軽にどうぞ!

0:00 本日のテーマ
2:26 登録者数3000人を突破した感想
6:52 2日に1本投稿を続けてみての感想
7:49 物販NAVIチャンネルのスクール『OEM Ark』について
12:11 船田寛、化粧品開発中
13:40 登録者数3000人記念 YouTubeライブ第2弾決定!
14:56 物販NAVIチャンネル Twitter開設決定!
17:38 物販NAVIチャンネルの未来の想い 

最後に長くなりますが、なぜこのチャンネルを運営するのか。

僕の思いを読んでいただけると幸いです。

【このチャンネルへの思い】

こんにちは!
物販NAVIチャンネルを管理している三浦と申します。

2020年10月に独立し、Amazon OEMスクールを運営しています。

元々は合同会社黒船というインターネット物販の発送代行業会社に創業時から勤めていました。

創業して8年目を迎えた黒船は、現在グループ全体で年商12億円を越えています。
僕はグループ会社の1つとして会社を運営しています。

黒船は国内外問わず、AmazonFBA倉庫納品から、エンドユーザー発送、通販などインターネット物販の発送の全てを行っています。

発送代行業から始まり、コンサルティング業、ツール開発、メディア運営など、今ではインターネット物販に関するトータルサービスを提供しております。

私たちの強みは、物流拠点を持ち組織力を持って様々な角度からインターネット物販の事業に取り組んでいるので、総合的にこの業界に精通しているということです。

「お客様と共に成長する企業」

この言葉を理念に活動を続けています。

インターネット物販は夢のある業界である一方、残念ながら騙されたという経験をされる方もいます。

そこにモヤモヤした気持ちを抱えていました。

正しく学べば、本当に誰でもチャンスのある業界です。

黒船はあくまでも発送代行がメイン事業です。

だから、僕は今度はコンサルティング事業というところから、より直接的にインターネット物販に興味のある方と関わっていこうと、今に至ります。

業界に長くいて、かつ最先端のインターネット物販を研究し続けているからこそ、インターネット物販の“今”をリアルにお伝えしていきます。

副業としてこれから物販をやろうとしている方
独立して物販を本業にしていきたい方

そんな方たちの成長のきっかけになれたら嬉しいです。

■黒船物流
http://xn--3d1aq99c.jp/

#公式LINE登録で無料診断と限定コンテンツサイト公開

https://www.youtube.com/watch?v=cCzqH7tO1_Q 引用元:物販NAVI

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局