【超時事ニュース】住人の89歳男性遺体で見つかる 外傷あり事件の疑い 福岡県川崎町の民家 出典: RKB毎日放送NEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:44

 

📃出典: RKB毎日放送NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=TC6fnPfAmlc

 

📅公開日: 2022-08-06 12:48:13

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

5日、福岡県川崎町の民家で、住人の高齢男性が遺体で見つかりました。外傷などがあることから警察は男性が事件に巻き込まれたとみて捜査しています。

5日午後6時半ごろ、川崎町池尻にある民家でこの家に住む岩下三男さん89歳が死亡しているのを通報を受けて駆けつけた警察官が発見しました。岩下さんには外傷や出血の痕があり岩下さんの軽乗用車がなくなっていたということです。岩下さんの車は、その後、福岡市博多区で見つかり警察は、運転していた石原啓二郎容疑者を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

石原容疑者は、亡くなった岩下さんの自宅近くに住んでいて警察は、石原容疑者が何らかの事情を知っている可能性があるとみて捜査しています。

https://www.youtube.com/watch?v=TC6fnPfAmlc 引用元:RKB毎日放送NEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局