【超時事ニュース】「けんかして包丁で刺した」 深川市の住宅で”殺人未遂事件” 27歳息子を逮捕 61歳父親は病院で死亡 (22/08/06 12:00) 出典: 北海道ニュースUHB

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:39

 

📃出典: 北海道ニュースUHB
https://www.youtube.com/watch?v=yvbtpZrthog

 

📅公開日: 2022-08-06 12:45:21

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

8月6日未明、深川市内の住宅で父親を包丁で刺したとして27歳の息子が逮捕されました。

 父親はその後、死亡しました。

 逮捕されたのは、深川市あけぼの町の無職・工藤正嗣容疑者(27)です。

 午前1時前、自宅で父親の隆俊さん(61)の胸などを包丁で突き刺すなどして殺害しようとしたとして、駆け付けた警察官に逮捕されました。

 工藤容疑者自ら「父親とけんかして包丁で刺した」と119番通報していて、隆俊さんは搬送先の病院で死亡しました。

 近所の男性 : 「びっくりした。そんな親子関係、悪くは見えなかった」

 警察が事件の経緯を調べています。

https://www.youtube.com/watch?v=yvbtpZrthog 引用元:北海道ニュースUHB

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局