【超時事ニュース】6歳の男の子が水路で溺れ亡くなる うるま市 (沖縄テレビ)2022/8/17 出典: OTV沖縄テレビ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:06

 

📃出典: OTV沖縄テレビ
https://www.youtube.com/watch?v=j7h2KBH5xxA

 

📅公開日: 2022-08-18 10:28:44

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

夏休み中の水難事故となってしまいました。17日午後、うるま市で小学1年の6歳の男の子が水路で溺れ死亡しました。

山内駿記者「男の子が遊んでいた水路は満潮時には1mほどの深さになるという事です。男の子は流された先の深みに沈んだ状態で見つかりました。」

17日正午過ぎ、うるま市川田で「6歳の男の子が水路で溺れ姿が見えなくなっている」と母親から通報がありました。

およそ1時間半後、捜索活動に加わっていた父親が水中に沈んでいる男の子を発見し、消防が引き揚げて病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

亡くなったのは小学1年の宮城柊李くん(6)です。

柊李くんは兄と一緒に水路で遊んでいた際に流されたとみられ、中城海上保安部が事故の状況を詳しく調べています。

https://www.youtube.com/watch?v=j7h2KBH5xxA 引用元:OTV沖縄テレビ

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局