【超時事ニュース】自宅で90歳男性殺害 事件を受け近隣の小中学校では警備強化 群馬・伊勢崎市(22/09/26) 出典: 群馬テレビ・群テレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:48

 

📃出典: 群馬テレビ・群テレ
https://www.youtube.com/watch?v=Cb8ahnWUtUI

 

📅公開日: 2022-09-26 18:23:35

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

群馬県伊勢崎市の住宅で90歳の男性が殺害されたとして今月23日に捜査本部が設置されたことを受け、近隣の小中学校などでは、登下校に合わせ教員や警察官によるパトロールが実施されました。

今月21日、伊勢崎市大正寺町の住宅でこの家に住む有坂鐵男さん90歳が死んでいるのが見つかり、県警は23日、殺人事件として伊勢崎署に捜査本部を設置しました。26日は事件と断定されてから初めての登校日となり、近隣の小中学校などでは警察官や教員によるパトロールが実施されました。

事件現場から2キロほどの距離にある豊受小学校では、教員や警察官など約30人が徒歩と車で通学路を巡り子どもたちを見守りました。学校は24日にメールで保護者に対して登校時における見守りを呼びかけていて、子どもを校門前まで送り届ける保護者もいました。

パトロールは近隣の小中学校や保育園合わせて10か所で行われ、事件の進展を見ながら当面の間、実施される予定です。

https://www.youtube.com/watch?v=Cb8ahnWUtUI 引用元:群馬テレビ・群テレ

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局