【超時事ニュース】コロナの影響で出場辞退も新たな目標へ決意表明 バレーボール 多良中・大浦中合同チーム【佐賀県】 (22/09/27 11:40) 出典: サガテレビ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:18

 

📃出典: サガテレビ
https://www.youtube.com/watch?v=2HNX0LLfx4Q

 

📅公開日: 2022-09-27 12:14:35

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

中学総体の全国大会への出場を決めながらも開幕直前に新型コロナウイルスの影響で出場を辞退することになった太良町の中学校のバレーボールチームが町長を訪問し、新たな目標への決意を語りました。

太良町の永淵町長を訪ねたのは、バレーボールの多良中・大浦中合同チームの選手11人や監督などです。
チームは、8月佐賀市で開催された中学総体の九州大会でベスト4となり、県内の合同チームとしては初めて全国大会への切符を手にしていました。しかし、開幕直前にチーム内で新型コロナウイルスの陽性者が出たことで、出場を辞退していました。

【多良中3年 中溝仁依那キャプテン】
「とても悔しい結果で終わったけど、今までみんなとできて良かった」

【大浦中3年 林佳奈キャプテン】
「みんなで最後に笑顔でプレーしたかったです。高校では春高という大きな試合に出られるように頑張っていきたい」

多良・大浦合同チームは、10月10日、佐賀清和高校と親善試合を行います。

https://www.youtube.com/watch?v=2HNX0LLfx4Q 引用元:サガテレビ

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局