【超時事ニュース】ブレーキ踏まず交差点に進入 逆走した車とバス衝突 18人死傷 愛知・豊橋市 出典: FNNプライムオンライン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:15

 

📃出典: FNNプライムオンライン
https://www.youtube.com/watch?v=2MvY-edWy7E

 

📅公開日: 2022-10-29 14:00:52

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

愛知・豊橋市で逆走した車がバスと衝突し、18人が死傷した事故で、逮捕された女が、車のブレーキを踏まず交差点に進入したとみられることがわかった。

伴幸子容疑者(51)は28日、一方通行を車で逆走して交差点に進入し、18人が乗った人材派遣会社の送迎用のマイクロバスに衝突・横転させ、インドネシア国籍の28歳の男性を死亡させた疑いが持たれている。

その後の調べで、伴容疑者が一方通行を無視し、ブレーキを踏まずに交差点に進入して事故を起こしたとみられることがわかった。

現場では、過去にも一方通行を無視した車が事故を起こし、近隣住民から「魔の交差点」と呼ばれていて、伴容疑者は「一方通行には気付かなかった」と、容疑を一部否認している。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

https://www.youtube.com/watch?v=2MvY-edWy7E 引用元:FNNプライムオンライン

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局