【超時事ニュース】仲間と交通事故を自作自演 同乗女性にも責任あると示談金100万円以上だまし取ろうとした疑い 20代の男4人逮捕=静岡・浜松中央警察署 出典: SBSnews6

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:22

 

📃出典: SBSnews6
https://www.youtube.com/watch?v=N1wIRRq8PX4

 

📅公開日: 2022-11-04 20:16:43

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

静岡県浜松市で10月、共謀して交通事故を自作自演し、現場に居合わせた中学の同級生だった女性から金をだましとろうとした疑いで、22歳の会社員の男ら4人が逮捕されました。

詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、静岡県浜松市北区の会社員の男(22)と住所不定・無職の男(21)ら20代の男4人です。警察によりますと、4人は10月上旬、被害者の20代の女性から交通事故の示談金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

被害者の女性と中学校の同級生だった会社員の男らが、女性を浜松市内の飲食店に食事に誘い出した後、この会社員の男が運転する車に同乗させ、浜松市内で歩行者役の無職の男に衝突。無職の男が示談交渉役の仲間を呼び出し、事故の責任は同乗していた女性にもあるかのように語り、女性に100万円以上の示談金を請求したということです。

女性が警察に相談したことで事件が発覚。警察は4人の認否について明らかにしていません。

#LIVEしずおか 11月4日放送

https://www.youtube.com/watch?v=N1wIRRq8PX4 引用元:SBSnews6

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局