【超時事ニュース】女性を眠らせわいせつ行為か…盗撮事件に関連し12人目逮捕 仲間で共有の犯行映像に男の姿 出典: テレビ静岡ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:56

 

📃出典: テレビ静岡ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=WP_JziQfPrA

 

📅公開日: 2022-11-07 17:45:05

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

一連の盗撮事件をめぐり、12人目の逮捕者です。女性に睡眠作用のある薬を飲ませてわいせつな行為をしたとして、静岡県警は7日 京都府の無職の男を逮捕しました。

準強制わいせつの疑いで逮捕された京都府の無職の男(34)は、2016年4月 都内のアパートで心神喪失の状態だった当時20代の知人女性に、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

これまでの調べで男は女性に睡眠作用のある薬を飲ませ、眠らせた上で犯行に及んだとみられています。

犯行を撮影した映像が盗撮仲間のグループで共有されていて、警察が押収した映像に男が映っていたことから逮捕に至りました。

警察は男と一緒に犯行に及んだとして、埼玉県の会社員の男(47)を再逮捕しています。

今回の被害女性は警察から本人に連絡があるまで、被害にあっていたことに気づいていませんでした。警察は他にも「気づいていない」被害者がいるとみて、捜査を続けています。

#逮捕
#静岡県
#埼玉県
#京都府
#わいせつ
#警察

https://www.youtube.com/watch?v=WP_JziQfPrA 引用元:テレビ静岡ニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局