【超時事ニュース】コロナ感染 東海3県で先週月曜より増加 大村知事「第8波かは慎重判断も大変厳しい状況」 (22/11/07 18:58) 出典: メ〜テレニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:58

 

📃出典: メ〜テレニュース
https://www.youtube.com/watch?v=XFbKwf7Hr_0

 

📅公開日: 2022-11-07 19:36:41

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

7日に東海3県で新たに確認された新型コロナの感染者数は2340人で、3県いずれも先週の月曜日と比べて増えました。

 愛知県では1096人の感染が確認されました。先週の月曜日と比べて412人増えています。また2人の死亡が確認されました。

 大村秀章知事は午前の会見で「10月の終わりごろから明らかにリバウンドだということは言っているが、第8波に入ったかどうかは慎重に見ていかないといけない。大変厳しい状況だということは間違いない」と話しました。

 岐阜県では536人の感染が確認されました。先週の月曜日と比べて151人増えています。また1人の死亡が確認されました。

 三重県では708人の感染が確認されました。先週の月曜日と比べて253人増えています。また1人の死亡が確認されました。

https://www.youtube.com/watch?v=XFbKwf7Hr_0 引用元:メ〜テレニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局