【超時事ニュース】酒気帯び運転相次ぐ 伊万里市と上峰町で事故を起こした運転手を逮捕【佐賀県】 (22/11/14 12:00) 出典: サガテレビ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:23

 

📃出典: サガテレビ
https://www.youtube.com/watch?v=Fwli7X-UqYU

 

📅公開日: 2022-11-14 12:19:38

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

13日夜、伊万里市と上峰町で事故を起こした運転手から基準値を上回るアルコールが検出され、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

13日午後9時20分ごろ伊万里市大川町の県道を、軽自動車が中央線をはみ出して走行し、対向車の側面に衝突しました。
軽自動車を運転していた伊万里市に住む70歳の無職の女の呼気から、基準値の3倍に当たる0.45ミリグラムのアルコールが検出されたことから、警察は、運転していた女を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。
警察の調べに対し、容疑者の女は「何も弁解する事はありません」と容疑を認めているということです。

また、上峰町坊所の県道の交差点では13日午後8時45分ごろ追突事故がありました。
警察が、事故を起こした男の呼気を調べたところ、基準値の3倍近いアルコールが検出されたことから、上峰町の41歳の男を酒気帯び運転の疑いで現行犯で逮捕しました。
警察の調べに対し、容疑者の男は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

https://www.youtube.com/watch?v=Fwli7X-UqYU 引用元:サガテレビ

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局