【超時事ニュース】「隠ぺい工作した」飲酒ひき逃げ事件翌日に車の盗難届 47歳男逮捕 福岡 出典: RKB毎日放送NEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:48

 

📃出典: RKB毎日放送NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=QGN_TFJQd54

 

📅公開日: 2022-11-17 23:58:33

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

北九州市で先月、酒を飲んで車を運転中に歩行者をはね、そのまま走り去ったとして、47歳の男が逮捕されました。男はひき逃げ事件翌日に、車の盗難届を警察に提出していました。

◆飲酒運転でひき逃げか
自動車運転処罰法違反などの疑いで逮捕されたのは、直方市の建設業・遠藤教幸容疑者(47)です。遠藤容疑者は先月13日の午後8時半ごろ、八幡西区則松の県道で、酒を飲んだ状態で軽乗用車を運転し、道を歩いていた64歳の男性をはねた上、そのまま走り去った疑いが持たれています。歩行者の男性は、左腕などに軽いけがをしました。

◆事件翌日に車の盗難届
警察によりますと、遠藤容疑者は事件の翌日に車の盗難届を警察に提出していて、取り調べに対し「隠ぺい工作した」と供述しているということです。一方で「電柱などにぶつかったと思った」と容疑を一部否認しています。

https://www.youtube.com/watch?v=QGN_TFJQd54 引用元:RKB毎日放送NEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局