【超時事ニュース】東京・町田市でバスが住宅に突っ込み乗客ら8人けが(2022年11月19日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:21

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=QVF007HiPSM

 

📅公開日: 2022-11-19 06:24:51

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 18日夜、東京・町田市でバスが住宅に突っ込み乗客ら8人がけがをしました。運転手は「記憶が飛んだ」などと話しているということです。

 午後8時20分ごろ、町田市能ケ谷で「バスが家に突っ込んだ」と通行人から通報がありました。

 警視庁などによりますと、神奈川中央交通の路線バスが住宅に突っ込みました。

 バスの運転手と乗客の男女合わせて8人がけがをして、このうち50代の女性客1人が顔を強く打つ重傷で病院に運ばれたということです。

 現場は、小田急線鶴川駅から北におよそ1.3キロの住宅街で、バスは住宅の塀や植木にぶつかりながらおよそ100メートル進み、住宅に突っ込んで止まりました。

 合わせて4軒の住宅で塀が崩れたり、植木がなぎ倒されたりする被害があったということです。

 警視庁の調べにバスの運転手の男性は「貧血を起こした感じで記憶がなくなった。突っ込んで目が覚めた」などと説明していて、警視庁が詳しい事故の原因を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=QVF007HiPSM 引用元:ANNnewsCH

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局