【超時事ニュース】浜松で歩行中の事故 相次ぐ 軽乗用車にはねられ女性死亡=静岡・浜松市 出典: SBSnews6

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:15

 

📃出典: SBSnews6
https://www.youtube.com/watch?v=J7oY4kUuFvg

 

📅公開日: 2022-11-19 13:29:07

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

静岡県内では歩行者が道路を横断中に巻き込まれる事故が相次ぎ、浜松市できのう、軽自動車が歩行者と衝突し72歳の女性が死亡しました。

18日、午後0時40分ごろ浜松市東区大島町の片側1車線の市道で、77歳の女性が運転する軽自動車が横断歩道を渡っていた歩行者をはねました。
この事故で浜松市東区市野町に住む72歳の女性が頭を強く打ち死亡しました。現場は信号機のある交差点で警察が事故の原因を調べています。

また、19日、午前2時半ごろ、浜松市西区入野町で道路を横断中の男性が、大型トラックにはねられる事故がありました。この事故で、近くに住む45歳の男性が頭を強く打ち、重体となっています。

警察は、トラックを運転していた浜松市北区、22歳の会社員の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
11月19日放送

https://www.youtube.com/watch?v=J7oY4kUuFvg 引用元:SBSnews6

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局