【超時事ニュース】去年は貨物船 今度は釣り船が衝突し6人搬送 出典: 福岡・佐賀 KBC NEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:56

 

📃出典: 福岡・佐賀 KBC NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=YXqRL1CAgJs

 

📅公開日: 2022-11-20 15:50:51

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

20日、博多港の防波堤に遊漁船が衝突し、乗っていた釣り客6人が病院に運ばれました。

事故が起きたのは、福岡市の博多港西防波堤です。

20日午前6時すぎ、「遊漁船がぶつかった」と乗客から118番通報がありました。

船には船長と釣り客合わせて7人が乗っていて船長を除く6人が病院に運ばれました。

そのうち1人は足を骨折しています。

船は釣り客を沖合に運んでいて、出発直後に事故を起こしたとみられています。

同じ防波堤では、去年、大型の貨物船が衝突。周辺に油が流れ出し漁業者らが除去作業に追われました。

一方、佐賀県嬉野市の男性が長崎県で磯釣りをしていて海に転落し意識不明の状態で発見されるなど海の事故が相次いでいます。

https://www.youtube.com/watch?v=YXqRL1CAgJs 引用元:福岡・佐賀 KBC NEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局