【超時事ニュース】福島・97歳暴走事故「外出から戻る際に…」男が容疑を認める供述 警察庁長官は対策の在り方検討の考え (22/11/24 15:40) 出典: 福島ニュース [福テレ]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:05

 

📃出典: 福島ニュース [福テレ]
https://www.youtube.com/watch?v=n3beIH1jxnU

 

📅公開日: 2022-11-24 18:34:53

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

この事故は、11月19日に福島県福島市南矢野目で歩道にいた川村ひとみさん(42)が軽自動車にはねられ死亡したもので、軽自動車を運転していた波汐國芳容疑者(97)が逮捕された。
警察によると、事故直後は調べに対し動揺した様子だったという波汐容疑者。その後は「外出先から戻る際に、事故を起したことは間違いありません」などと供述し、容疑を認めているという。
警察が事故当時の運転状況などを、さらに詳しく調べている。

この事故を受け、露木康浩警察庁長官は11月24日の会見で「高齢者運転対策の制度については当然、不断の見直しが必要」と述べ、今後の交通事故の発生状況などを踏まえながら、対策の在り方を検討していきたい考えを示した。

https://www.youtube.com/watch?v=n3beIH1jxnU 引用元:福島ニュース [福テレ]

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局