【超時事ニュース】名鉄踏切で列車の側面に車が衝突する事故 車を運転していた男性が顔から出血 列車の乗客らにけがは無し (22/11/24 16:17) 出典: メ〜テレニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:46

 

📃出典: メ〜テレニュース
https://www.youtube.com/watch?v=i-ig7KydSdk

 

📅公開日: 2022-11-24 17:00:33

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

24日午後、愛知県一宮市の名鉄名古屋本線の踏切で、列車と車が衝突する事故がありました。

 名鉄などによりますと、24日午後1時すぎ、一宮市木曽川町黒田の名鉄名古屋本線の踏切で、名鉄岐阜発須ケ口行きの普通列車の側面に車が衝突しました。

 消防によりますと、車を運転していた30代から40代ぐらいの男性が、顔から出血するなどして病院に搬送されました。

 列車の乗客と乗務員、合わせて13人にけがはありませんでした。

 事故の影響で、名鉄名古屋本線は、名鉄一宮と名鉄岐阜の間の上下線で運転を見合わせていましたが、その後運転を再開しました。

https://www.youtube.com/watch?v=i-ig7KydSdk 引用元:メ〜テレニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局