【超時事ニュース】阪和自動車道でトラックなど7台が絡む事故 男性1人が死亡 渋滞で減速した車にトラックが衝突か (2022/11/24 15:57) 出典: 関西テレビNEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:51

 

📃出典: 関西テレビNEWS
https://www.youtube.com/watch?v=HN7vojK3Eec

 

📅公開日: 2022-11-24 16:28:31

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

大阪府松原市の阪和自動車道でトラックなど7台が絡む事故があり、男性1人が死亡しました。

高速道路の中央をふさぐように横転した車。午前8時20分過ぎ、阪和自動車道上り線で事故の当事者の女性から「事故で北行き車線をふさいでいる」と警察に通報がありました。

警察と消防によると車7台が絡む事故で、トラックを運転していた男性(24)が心肺停止の状態で病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。

また、横転した車に乗っていた2人が足や首の痛みを訴え、病院に運ばれています。

当時、道路は渋滞していて、減速した車にトラックが衝突したとみられています。

事故の影響で、上り線の美原南インターチェンジから松原インターチェンジまでが、およそ3時間半通行止めとなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=HN7vojK3Eec 引用元:関西テレビNEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局