【超時事ニュース】OBPで男性遺体遺棄事件 「運搬に使った車」売却の疑い “殺人”逮捕の男の元妻を”証拠隠滅”で再逮捕 (2022/11/25 19:54) 出典: 関西テレビNEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:47

 

📃出典: 関西テレビNEWS
https://www.youtube.com/watch?v=01rssEB1kAo

 

📅公開日: 2022-11-26 06:20:02

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

大阪市生野区の倉庫で男性を殺害し、中央区の大阪ビジネスパークに男性の遺体を遺棄した疑いで自営業の男が逮捕された事件で、犯行に使用された車を売却した疑いで男の元妻が再逮捕されました。

証拠隠滅の疑いで再逮捕されたのは自営業で中国籍の朴美善容疑者(39)です。

朴容疑者は10月31日、元夫の自営業・橋本裕輔容疑者(45)が知人の李星さん(44)を殺害した疑いがあることを知りながら、犯行に使用した車を中古車販売店に売却し、証拠を隠滅した疑いが持たれています。

警察によると犯行の時間帯に橋本容疑者が朴容疑者と電話していて、その後、朴容疑者の会社の従業員に売却に必要な書類などを買い取り業者に渡しに行くよう指示をしたということです。

調べに対し朴容疑者は「完全否認します」と話していて警察が事件の詳しい経緯を調べています。

朴容疑者は橋本容疑者と共謀し、去年1月、李さんに暴行を加え、けがをさせた疑いでもすでに逮捕されています。

https://www.youtube.com/watch?v=01rssEB1kAo 引用元:関西テレビNEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局