【超時事ニュース】21歳女性が首刺され重体 近くで事故の元交際相手男性が事情知るか 出典: RKB毎日放送NEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:43

 

📃出典: RKB毎日放送NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=Uqme0gLXUQM

 

📅公開日: 2022-12-03 12:40:46

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

3日未明、福岡県春日市で21歳の女性が首を刺される殺人未遂事件がありました。
警察は、事件直後に交通事故を起こした元交際相手の男性が事情を知っているとみて調べています。
3日午前0時すぎ、春日市春日原東町の路上で、市内居住の専門学校に通う女性が何者かに首を刃物のようなもので刺されました。
刺された女性は意識不明の重体で、犯人は現場から逃走しました。
一方、事件直後、現場から500メートルほど離れた場所で、刺された女性の元交際相手の男性が交通事故を起こしています。
この男性は、女性に危害を加えるような言動をしたとして、2日にストーカー規制法に基づく禁止命令を受けていました。
警察は、男性が事情を知っているとみて調べています。

https://www.youtube.com/watch?v=Uqme0gLXUQM 引用元:RKB毎日放送NEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局