【超裏ニュース】4歳児 実弾入り銃で遊ぶ 恐怖の行動 引き金を引く 出典: FNNプライムオンライン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
裏ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:49

 

📃出典: FNNプライムオンライン
https://www.youtube.com/watch?v=P808jR4yglg

 

📅公開日: 2023-01-20 20:06:46

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

国民全世帯の半数近くが、銃を所持しているといわれる銃社会、アメリカ。

しかし、インディアナ州のアパートで見られたある光景は、全米を震え上がらせた。

おむつ姿の4歳児が手に持っているのは、銃。
しかも、実弾の入ったもの。

すると、引き金を引いた。
弾は発射されない。

銃をおもちゃ代わりにするこの子どもを見て、隣に住む人が警察に通報した。

当時の状況について、「あの子はわたしに銃を向けてこう言ったんです。『見て、こんなの持ってるよ!』と。そして笑っていました」と話している。

この信じられない出来事が、アメリカ中に知れ渡ったのには理由があった。

通報を受けて駆けつけた警察官。

実は、この様子を警察に密着するテレビ番組が生放送していたのだ。

警察は、子どもの放置と危険な銃の管理の容疑で、父親を逮捕。

父親は、「体調が悪く、子どもが外に出たのに気づかなかった」と容疑を否認している。

銃には、実弾が15発入っていたが、発砲できない状態で、けが人はいなかった。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

https://www.youtube.com/watch?v=P808jR4yglg 引用元:FNNプライムオンライン

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局