【超時事ニュース】【ヤクザ】福岡・筑豊地区で勃発した抗争【筑豊事件:二代目双葉会 対 九州侠友連合会、九州一会…】 出典: 闇と光

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 09:26

 

📃出典: 闇と光
https://www.youtube.com/watch?v=6xWwbXMPcqc

 

📅公開日: 2021-09-30 21:00:03

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

後に後の太住会初代・福博会二代目となる和田将志郎が率いた二代目双葉会が、
九州は福岡の筑豊地区に拠点を置く、団体と繰り広げた「筑豊事件」をご紹介します。
↓↓↓↓↓↓
▼チャンネル登録ありがとうございます▼
http://www.youtube.com/channel/UCLuEgAReWd_6wB3gp6995uA?sub_confirmation=1
◇チャンネル登録いただくと、新作動画の通知を受け取れます◇

■登場団体(動画登場順)
大島一家、双葉会、九州侠友連合会(百崎組、七ツ崎組、小野組)、向山一家、九州一会、村山組、西部連合、三代目山口組系二代目石井組(北斗会)、草野一家(極政会)
太住会、福博睦会、福博会

【当チャンネルについて】
当チャンネルは、過去の事件や事故などを改めて紹介することで考えるきっかけを提供し、時間の経過によって事件が風化することを防ぎ、また防犯に対する意識向上を目指すものです。

動画の台本は「事件の風化防止、防犯意識向上を目的とした過去の事件・事故の紹介・考察」を前提とし、視聴した方に不快感または動揺が起こらないよう配慮しています。

題材として反社会勢力について取り扱うことがございますが、当チャンネルは反社会勢力と一切関係なく、推奨する意図もございません。

映像の中には実際の資料に加えてフリー素材等も組み込み、視聴者へ台本の内容が伝わりやすいようするなど、チャンネル独自の編集により理解が深まるようにしています。

また、実際の資料か否か判別しづらい場面においては、注釈を入れるなどの工夫をしています。
他のチャンネルとの差別化・当チャンネルの独自性は、制作プロセスの至るところでそれらを配慮した結果得られたものと考えます。

■実際の資料、フリー素材などの再利用ついて
当チャンネルは動画制作の工程で多くのフリー素材を利用しています。
複数の動画で、同一の資料、フリー素材を利用するケースもありますが、それぞれの動画で同一の素材がマッチしていたため利用したためで、制作した動画の完成物どうしに同一性はまったくありません。

他チャンネルで利用されているフリー素材が当チャンネルでも利用されているケースもありますが、フリー素材ゆえ起こり得ることであり、他チャンネルの動画を転載しているわけではありません。

■権利について
当チャンネルは参考資料などの引用を、著作権、人権侵害を意図して動画制作時に行うことはありません。

公開動画の著作権はすべて当チャンネルに帰属します。あらゆる転載・文字起こしなどを禁止しています。

但し、外部サイトなどに当チャンネル、動画へのリンクを設けることに関しては制限していません。

https://www.youtube.com/watch?v=6xWwbXMPcqc 引用元:闇と光

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました