【超時事ニュース】【未解決事件】大口病院連続点滴中毒死事件の事件解説【8分で分かる】 出典: ジケンノトビラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 08:39

 

📃出典: ジケンノトビラ
https://www.youtube.com/watch?v=BgI_MKFcCWU

 

📅公開日: 2021-09-30 20:00:04

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

#未解決事件 #ジケンノトビラ #大口病院
今日取り上げる未解決事件は、「大口病院連続点滴中毒死事件」犯人は逮捕されたけど、この事件は不可解がことがまだまだあるの。明日初公判が行われこの事件に関する真相が追求されていくと思われるわ。

なぜ犯人のKは48人にも及ぶ大量殺人事件を起こしたのか?
事件はどのようにして発覚したのか?
完全犯罪に近い犯行をしたKはなぜ自供をしたのか?

この動画では「大口病院連続点滴中毒死事件」でこれまでに分かっていることを整理してみたわ。

五十嵐祥子が調査に使用した資料リンク

横浜・大口病院48人“不審死” 女性捜査員が久保木容疑者を落とした瞬間〈週刊朝日〉
 事件発覚から1年と10カ月──。横浜市の旧大口病院(現在は横浜はじめ病院)の入院患者ら48人が相次いで中毒死した事件で、逮捕されたのは、やはり疑惑の元女...
大口病院事件、筋弛緩剤点滴事件との類似性から今後の展開を探る
2016年、旧・大口病院(現・横浜はじめ病院)で患者が相次いで不審死した事件で、神奈川県警は7月7日、殺人容疑で元看護士の女を逮捕した。仙台の「北稜クリニック筋弛緩剤点滴事件」の類似点などから今後の捜査の展開を探る。
【衝撃事件の核心】実像と乖離した「久保木愛弓容疑者像」 大口病院点滴殺人 顔色が変わったのは…
 横浜市の大口病院(現・横浜はじめ病院)で、入院患者2人が薬物を投与されて殺害された連続点滴中毒死事件で、神奈川県警に逮捕された久保木愛弓(あゆみ)容疑者(31…
黒い看護師を完落ちさせた伝説の「割り屋刑事」驚きの実力(週刊現代) @gendai_biz
「神奈川県警は、事件発覚当初から久保木愛弓(31歳)をマークしていました。今回の事件で、被害者らの体内から検出されたのが殺菌消毒剤の『ヂアミトール』。その消毒剤の成分が、彼女の看護服のポケットの裏側から検出されたことが決め手になったと言われています」

https://www.youtube.com/watch?v=BgI_MKFcCWU 引用元:ジケンノトビラ

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました