【超世界ニュース】【海外の反応】驚愕!乗組員が皆逃げ出す韓国初の国産潜水艦『島山安昌浩』米国は絶賛「世界最強の潜水艦だ!」実際は技術力がとんでもなかった… 出典: 令和ニュースみんなの声2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 11:49

 

📃出典: 令和ニュースみんなの声2
https://www.youtube.com/watch?v=W3QNydFIxbc

 

📅公開日: 2021-09-28 21:00:30

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

K国海軍の潜水艦乗員が、「K国潜水艦は恐ろしくて誰も乗りたがらない。」という記事が他サイトで話題になっていたので、私「シャチ」が調べてみました。
 
K国潜水艦といえば当チャンネルでもお伝えしたように、K国初の国産潜水艦「トサンアンチャンホ(島山安昌浩)」を就役させ、通常動力型潜水艦ながら、弾道ミサイルの発射も可能になるということで、凄い潜水艦になるのかなと思いきや…。

かなり設計に無理があるという記事をお伝えしました。
 
他サイトでもやはり、お笑いなど、K国潜水艦の性能の低さが指摘されていて、それが原因でK国潜水艦乗員が逃げ出しているのは間違いないようです。

しかし今回、調べたところ、K国潜水艦技術の低さ以外にも、K国潜水艦乗員がK国産潜水艦は嫌だと思う原因がありました。
 
今回の動画では、K国潜水艦に誰も乗りたがらない3つの理由をご紹介し、K国の実情をご紹介します。

そして、最後に米国の潜水艦専門家が、K国潜水艦を「これは世界で最も強力な従来式武装潜水艦だ。」と記事にしたことがK国で話題になったのでご覧ください。

【理由その1:やっぱり信用ならないK国潜水艦】
 
やっぱり第1の理由はその潜水艦建造技術の低さです。

当チャンネルでも再三、「スクリューから音がする。」

「航行不能になり曳航されて戻る。」

「ボルト部分の溶接が不十分で船体が割れそうになる。」

「電池の不具合で長期間潜航できない。」など、数えればきりが無いほどK国潜水艦の問題についてはお伝えしてきたとおりです。

 1番艦で「スクリューから音がする。」と不具合が発見されれば、不具合が解決するまで2番艦以降の建造を中止し、徹底的に不具合の調査、対応策を講じるでしょう。

ところが、K国では、1番艦の問題を解決するどころか2番艦以降も急ピッチで建造を進めているから驚きです。

これは我が国の感覚では到底理解できないことです。

結局、スクリューから音がする原因がK国では分からず、製造元であるドイツHDW社に調査を依頼してはじめて溶接部分などの技術的な欠陥だとわかります。

しかし、技術不足はどうすることもできずにそのまま建造に進みます。
 
潜水艦にとって静粛性は、最も重要な性能要素。

その静粛性を無視した潜水艦がはたしてどれだけ役に立つのでしょうか。

その恐ろしさを肌身で知っているであろう潜水艦乗員からすれば、逃げ出したくなる気持ちも分かります。

💖[令和ニュースみんなの声2]
チャンネルの登録はコチラ⇒http://bit.ly/38q12x6
話題のニュースを配信します|ω・)

❤️[令和ニュースみんなの声]最初のCHです!
チャンネル登録はコチラ⇒http://bit.ly/2VGVMSR
凛が気になった話題のニュースや雑談などを配信します|ω・)

💝[令和ニュースみんなの声3]
チャンネルの登録はコチラ⇒https://bit.ly/3ca8UH1
日本の国際的なニュースについて配信します|ω・)

🌈凛の公式Twitterはコチラ⇒https://twitter.com/reiwa_news_RIN
♡フォローお願いします♡((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…

いつもご視聴くださりありがとうございます!
凛です(*´꒳`*)💗

こちらの動画は凛が作成しており、報道・ニュースの情報の伝達や政治経済の教育を目的として配信しています。

地声ナレーションなので聞きづらかったり、間違えることもあるかもしれません。
もし気になる点があれば改良をしていき、もっと皆さまにとって見易く聞き易い動画にしたいので、ご指摘頂けると幸いです!m(_ _)m

そして、皆さまからコメントをたくさん頂きいつもとっても嬉しいです💗
ありがとうございます!!!\(^o^)/ 
YouTubeコミュニティガイドラインに準じたコメントでないと表示が出来ない可能性があるので、その点を気をつけて_φ( ̄ー ̄ )お願いします!✨

また次の動画も見てね〜〜〜💖🌈👋

参考引用記事:
音楽:http://amachamusic.chagasi.com/index.html

出典:防衛省:自衛隊HP
https://www.mod.go.jp/

出典:海上自衛隊
https://www.youtube.com/user/jmsdfmsopao

出典:航空自衛隊
https://www.youtube.com/user/JASDFcha…

出典:陸上自衛隊
https://www.youtube.com/user/JGSDFcha…
海上保安庁
https://www1.kaiho.mlit.go.jp/

引用Twitterhttps://twitter.com/

防衛省・自衛隊

引用画像
https://commons.wikimedia.org/

【海外の反応】驚愕!乗組員が皆逃げ出す韓国初の国産潜水艦『島山安昌浩』米国絶賛「世界最強の潜水艦だ!」実際は技術力が…

#韓国潜水艦
#凛護隊
#令和ニュースみんなの声2

https://www.youtube.com/watch?v=W3QNydFIxbc 引用元:令和ニュースみんなの声2

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました