【超世界ニュース】北朝鮮がまた発射実験 新型ミサイルの性能を確認(2021年10月1日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:56

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=FYzjqV0Gq9Y

 

📅公開日: 2021-10-01 10:44:20

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 北朝鮮メディアは、新たに開発した「対空ミサイル」の発射実験を行い、成功したことを明らかにしました。

 朝鮮中央通信によりますと、先月30日の発射実験では、ミサイル本体の性能のほか、発射台や探知機の実用性も確認したということです。

 詳しい性能は分かっていませんが、敵のミサイルの迎撃を目的としたものとみられています。

 金正恩総書記は発射実験に立ち会わなかったと報じられていますが、29日に行われた最高人民会議の演説で、新兵器が「著しく速い速度で開発されている」と述べていました。

 北朝鮮は9月以降、新型ミサイルを相次いで発射していて、兵器の開発能力を誇示することでアメリカや韓国を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=FYzjqV0Gq9Y 引用元:ANNnewsCH

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました