【超未来ニュース】「青い鯉のぼり」が銀幕に 映画「有り、触れた、未来」〈宮城〉 (21/10/04 19:57) 出典: 仙台放送ニュースチャンネル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未来ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:23

 

📃出典: 仙台放送ニュースチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=bvKqdQPXR80

 

📅公開日: 2021-10-04 20:23:52

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

「青い鯉のぼり」が映画になることになりました。10月1日にクランクインした映画「有り、触れた、未来」は、全編・宮城県を舞台とする作品で、関係者が10月4日、県庁で製作発表を行いました。

石巻西高校の元校長、斎藤幸男さんの著書「生かされて生きる」を原案とするこの作品。俳優の桜庭ななみさんが主演を務め、命と向き合うメッセージを描きます。
劇中には、東松島市の「青い鯉のぼり」が登場し、重要な役割を果たすということです。

青い鯉のぼりプロジェクト 伊藤健人さん
「10年目の節目として区切りたくはないけど、この時期に、この映画に参加できることはものすごく意味のあること。自分自身の姿や仲間たちの姿から、観る人も力をもらってほしい」

舞木ひと美 プロデューサー
「『青い鯉のぼりプロジェクトがこの映画に賛同しているなら、私たちも応援したい』ということで、思いが一つずつつながって、ようやく資金が集まって、この映画のクランクインを今回迎えられた」

映画「有り、触れた、未来」は、2023年春の公開予定ということです。

https://www.youtube.com/watch?v=bvKqdQPXR80 引用元:仙台放送ニュースチャンネル

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました