【超時事ニュース】川崎 3人刺傷事件 逮捕の男「殺してあげたかった」などと供述 事件 NHKニュース 出典: ATARASHI JOUHOU チャンネル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:55

 

📃出典: ATARASHI JOUHOU チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=8910UVLXaP8

 

📅公開日: 2021-10-05 09:11:29

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

川崎 3人刺傷事件 逮捕の男「殺してあげたかった」などと供述 事件 NHKニュース
4日夜、川崎市多摩区の路上で、5歳の子どもを含む3人が切りつけられるなどしてけがをしました。警察は現場近くに住む40歳の男の容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

4日午後7時ごろ、川崎市多摩区堰の路上で、48歳の女性と5歳の息子が刃物のようなもので刺されるなどしてけがをし、その後、20歳の女性も切りつけられました。

警察によりますと、3人は腹や腕などにけがをしましたが、いずれもけがの程度は軽いとみられるということです。

警察は事件のあと、現場のすぐ近くにある自宅に帰っていた、無職の久保一紀容疑者(40)を、20歳の女性に対する殺人未遂の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、久保容疑者と襲われた3人の間に面識はないということです。

調べに対し、容疑を認め「殺してあげたかった。個人的な恨みはない」などと供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

現場はJR南武線の久地駅から北におよそ600メートルの住宅街です。

https://www.youtube.com/watch?v=8910UVLXaP8 引用元:ATARASHI JOUHOU チャンネル

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました