【超時事ニュース】三重県独自の「リバウンド阻止重点期間」を14日で終了へ 県民対象のGOTOトラベル再開も検討 (21/10/11 18:38) 出典: メ〜テレニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:48

 

📃出典: メ〜テレニュース
https://www.youtube.com/watch?v=bwGRB0b4-Ao

 

📅公開日: 2021-10-11 19:12:38

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

新型コロナの感染状況が落ち着きを見せる中、三重県では一部の市の飲食店に対して時短営業の要請を求めていた県独自の「リバウンド阻止重点期間」を期限の14日で終了する考えを示しました。

 三重県の一見勝之知事は、県内の感染者数が減少傾向にあることなどから四日市市・津市・鈴鹿市・亀山市の飲食店に対して時短営業の要請を求めていた県独自の「リバウンド阻止重点期間」を期限の14日で終了する考えを示しました。

 また、県では、GOTOイートや県民を対象としたGOTOトラベルの再開についても検討していて、詳しい内容などについては、12日に開催される対策本部員会議で決めるということです。

(10月11日 15:40~放送メ~テレ『アップ!』より)

https://www.youtube.com/watch?v=bwGRB0b4-Ao 引用元:メ〜テレニュース

 

「個人」でも自宅に居ながら稼ぎ続ける仕組みを作り上げて、

安心して暮らせる生活を手にしている人がいるのも事実です。

一体「何が違うのか?」って思いませんか?

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました