【超時事ニュース】出火前に言い争う声・・・男逃走の目撃も 甲府住宅火災(2021年10月12日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:04

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=BPaMBXBLUjs

 

📅公開日: 2021-10-12 09:29:28

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 甲府市の住宅で火事があり夫婦2人と連絡が取れなくなっています。現場から男が逃走するのを家族が目撃していて、警察は事件の可能性もあるとみて捜査しています。

 12日午前3時半ごろ、甲府市蓬沢の住宅で「泥棒に入られた」と110番通報がありました。

 警察が駆け付けると、木造2階建ての住宅から出火していました。

 焼け跡からは1人の遺体が見つかっています。

 この家に住む50代の夫婦と連絡が取れていません。

 警察によりますと、この家には夫婦のほかに10代の娘2人が暮らしていて、出火する前、1階で言い争う声を聞き、不審な男を目撃したため外に避難していました。

 その後、家が出火し男が徒歩で逃走するのを目撃したということです。

 警察は事件の可能性もあるとみて捜査しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=BPaMBXBLUjs 引用元:ANNnewsCH

 

「個人」でも自宅に居ながら稼ぎ続ける仕組みを作り上げて、

安心して暮らせる生活を手にしている人がいるのも事実です。

一体「何が違うのか?」って思いませんか?

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました