【超世界ニュース】正恩氏、韓国に「悲惨な歴史繰り返してはならない」(2021年10月12日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:41

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=mIfNTvB3atY

 

📅公開日: 2021-10-12 11:51:24

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 北朝鮮の金正恩総書記は「自衛2021」と題した兵器の展覧会で、韓国に対して「同じ民族で武力を使う悲惨な歴史を繰り返してはならない」と訴え掛けました。

 12日付の労働新聞は、過去5年間に開発したミサイルなど、新兵器の展覧会の様子を伝えています。

 この展覧会で金総書記は、「軍備増強を続ける南朝鮮の偽善的態度とアメリカの庇護(ひご)は、朝鮮半島の軍事的不安定と危険を高めている」と主張しました。

 また、韓国に対して「同じ民族同士で武力を使う悲惨な歴史を繰り返してはならない」としたうえで、「我々の主権行使にまで因縁をつけなければ、朝鮮半島の緊張誘発は決してないと断言する」と呼び掛けました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=mIfNTvB3atY 引用元:ANNnewsCH

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました