【超時事ニュース】「大した事故でないと」トレーラーで女性ひき逃げか(2021年10月14日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:43

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=BIKFi52QGcM

 

📅公開日: 2021-10-14 11:26:42

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 埼玉県新座市の路上で84歳の女性が血を流して倒れているのが見つかりその後、死亡した事件で、大型トレーラーで女性をひき逃げして死亡させたとして、45歳の男が逮捕されました。

 運送会社社員の岸大介容疑者は11日、新座市の国道で大型トレーラーを運転中に鈴木政子さんをひき逃げして、死亡させた疑いが持たれています。

 鈴木さんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡しました。

 警察によりますと、岸容疑者は資材を運送するために、この道路を通行していて、付近の防犯カメラに事故の様子が映っていたことなどから、関与が浮上しました。

 取り調べに対して容疑を一部否認しています。

 「何かにぶつかったと思った。大した事故ではないと思い、立ち去った」と供述しているということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=BIKFi52QGcM 引用元:ANNnewsCH

 

「個人」でも自宅に居ながら稼ぎ続ける仕組みを作り上げて、

安心して暮らせる生活を手にしている人がいるのも事実です。

一体「何が違うのか?」って思いませんか?

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました