【超時事ニュース】小学男児と車の交通事故…太宰府市と小城市で相次ぐ 出典: 福岡・佐賀 KBC NEWS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:56

 

📃出典: 福岡・佐賀 KBC NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=9UOIZLOr5EU

 

📅公開日: 2021-10-15 09:01:06

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

福岡県太宰府市と佐賀県小城市で14日、小学生の男の子と車による交通事故が相次ぎました。1人が重体、1人が軽傷です。

警察によりますと、太宰府市水城で午後5時40分ごろ、直進していた軽トラックが、右側から渡ってきた8歳の男の子をはねました。男の子は、意識不明の重体です。

現場は片側1車線の県道で横断歩道はなく、警察が軽トラックを運転していた50代の男性から話を聴くなど事故の原因を調べています。

小城市三日月町でも午後2時40分ごろ、小学校そばの信号がない横断歩道上で、50代の女性が運転する軽乗用車が、男の子と接触する事故がありました。

男の子は下校中で、手首とひざに打撲の軽傷を負ったということです。

https://www.youtube.com/watch?v=9UOIZLOr5EU 引用元:福岡・佐賀 KBC NEWS

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました